FreeDomm

~自己啓発無料セミナー~

モテるためには!?

こんにちは、レイです!

突然ですが、男女ともに、生きていれば、

1度はモテたい!って思ったことはありませんか?

 

私は学生時代から「モテ」に対してとても興味があり、

実際にモテている人の近くで、あらゆる角度から観察してきました(笑)

観察し記録していくうちに、モテる人たちには、

ある共通点があることが分かりました!

そこで今回は、男女ともにモテる人の共通点をまとめてみました!

 

 

 

目と鼻がくっきりしている!

f:id:RayBlog:20211218234211p:plain

これは、イケメンや美女の定義といってもいいのかもしれません。

漫画やアニメの世界でも、目や鼻はくっきりしていますもんね!

モテている人の多くはこちらに当てはまります。

特に多くを語る必要はないですよね(笑)

 

 

見た目を気にしている!

f:id:RayBlog:20211218234304p:plain

例えば、髪の毛を毎回セットしていることなど、

身だしなみがきちんとしている人は清潔感があって、

異性からの好感度はかなり高くなります!

髪の毛がボサボサの人より、

ワックスなどでセットしている方がカッコよく(可愛く)見えますよね。

 

しかも、見た目を気にすることのメリットとして、

自ずと見た目が良くなってくるという点があります。

どういうことかというと、

例えば、芸能人やアイドルなどで、

「この人垢抜けたな!」と思うことありませんか?

あれはカメラを向けられて、

今まで以上に見た目を気にし始めたからだと思います。

 

今はYouTuberやTikTokerなど、

見た目が良いだけでお金を稼げる時代です。

そういう世の中だからこそ、

歯のホワイトニングや肌や髪のメンテナンスは重要になってきます!

東大に行くよりももしかしたらコスパがいいかもしれませんし、

自分自身的にも気持ちがいいのではないでしょうか?

 

 

コミュニケーション能力が高い!

f:id:RayBlog:20211218234328p:plain

こちらは内面についてですね。

顔はカッコよくてもモテない人については、

今まで何度も見てきました。

その人たちはなぜモテないのか?

 

それは、つまらない人だからです。

普通に考えても、話が上手な人の方が一緒にいて楽しいですもんね。

だからこそ、普段から人とのコミュニケーションは意識しておくと、

結果的にモテる秘訣になるかもしれませんね!

 


ただ、この3つはモテる人の一部分に過ぎません。

 

1番重要なことは、

肌がキレイなことです!

 

二重まぶたの人が好きな人もいれば、一重まぶたが好きな人もいる。

短髪が好きな人もいれば、長髪が好きな人もいる。

明るい人が好きな人もいれば、落ち着いた人が好きな人もいる。

ただ、肌が汚い人を好きな人はいないですよね?

 

肌がキレイなだけで清潔感があって、異性から好感度が上がります。

実際、肌がキレイという理由で異性から話しかけられて、

異性と仲良くなっていた人を私は何度も見てきました。

しかも肌は自分の努力次第でどうにかできる問題なので、

特殊な能力は必要ありません!

 

「見た目を気にしている!」と話はかぶりますが、

男女問わず、

肌がキレイなのことは、これからの時代の最大限の魅力になるのです!



でも、もうニキビが多すぎて無理だ、、、

そんな人でも大丈夫!

エルセーヌでは、

ニキビ跡が気になる人やニキビが治らない人のためのエステを、

なんと1000円で体験できます!

エステはその場だけでなく、

エステ後も美意識を高く持つことができるところが良いですよね。

↓この機会にぜひ、いかがでしょうか?↓