FreeDomm

~自己啓発無料セミナー~

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の悪い人が考えがちなこと!

みなさんこんにちは、レイです! 近年は、 優秀な人とそうでない人の、 2極化が起こっていると、 個人的には思っています。 学校や職場のように、 大勢で集まっていると、 頭の悪い人って、 どこかに必ずいますよね。 そこで今回は、 私たちが、 頭の悪い人…

お金のかからない趣味3選!

みなさんこんにちは、レイです! 生きていくことをより楽しむためには、 趣味を持つことが大切になってきます。 ただ、 趣味がなくて、 彼氏・彼女、友だちなどがいないと、 生きていけない人って、 多いと思います。 人に合わせて生きている場合、 もし、 …

幸せになるためには?

みなさんこんにちは、レイです! 今回は、 幸せになりたい人必見です! ひと昔前までは、 サラリーマンになって、 結婚して、 子どもを授かって、 子どもを育てて、 老後生活を迎えるのが幸せだと考えられてきました。 現代は違います。 そもそもサラリーマ…

起業したい人が知っておくべきこととは?

みなさんこんにちは、レイです! 今回は、 新しく何か始めようと思っている人必見! 企業を考えている人が、 知っておくべきことや、 考えておくべきこととは何か? 主に4つのことについて、 話していこうと思います! 一昔前までは、 サラリーマンとして、 …

質の良い睡眠をとるためには?

みなさんこんにちは、レイです! 人間として豊かでいるためには、 人間の3大欲求である、 食欲・睡眠欲・性欲は、 常に満たされていないといけません。 どれかが満たされていないと、 人は不安定になりますし、 気分も悪くなっていってしまいます。 ちなみに…

人生なかなか上手くいかない人に聞いてほしい!

みなさんこんにちは、レイです! 人生、 なかなか思い通りになりませんよね。 というより、 思い通りにならないことが ほとんどですよね...。 万が一、 生きていくのが辛いと感じたら、 コチラの記事を読んで、 ↓元気を出してください↓ rayblog.hatenadiary.…

サラリーマンが今すぐやるべきこと5選!

みなさんこんにちは、レイです! 2021年も終わり、 ついに2022年がスタートしましたね! 今年こそはなにか頑張りたい! と思っている人も多いのではないでしょうか? ちなみに、成功するための勇気がほしい場合は、 過去のブログで話しているので、 ↓良かっ…