FreeDomm

~自己啓発無料セミナー~

2022-01-01から1年間の記事一覧

他人から好かれるためには?

みなさんこんにちは、レイです! 生きていくためには、 どうしても、 付きまとってくるものがあります。 それは、 人間関係です。 世の中には、 いろんな職業がありますが、 人間関係は、 どこの分野にも、 ほとんど共通して存在します。 ですので、 人から…

頭の悪い人が考えがちなこと!

みなさんこんにちは、レイです! 近年は、 優秀な人とそうでない人の、 2極化が起こっていると、 個人的には思っています。 学校や職場のように、 大勢で集まっていると、 頭の悪い人って、 どこかに必ずいますよね。 そこで今回は、 私たちが、 頭の悪い人…

お金のかからない趣味3選!

みなさんこんにちは、レイです! 生きていくことをより楽しむためには、 趣味を持つことが大切になってきます。 ただ、 趣味がなくて、 彼氏・彼女、友だちなどがいないと、 生きていけない人って、 多いと思います。 人に合わせて生きている場合、 もし、 …

幸せになるためには?

みなさんこんにちは、レイです! 今回は、 幸せになりたい人必見です! ひと昔前までは、 サラリーマンになって、 結婚して、 子どもを授かって、 子どもを育てて、 老後生活を迎えるのが幸せだと考えられてきました。 現代は違います。 そもそもサラリーマ…

起業したい人が知っておくべきこととは?

みなさんこんにちは、レイです! 今回は、 新しく何か始めようと思っている人必見! 企業を考えている人が、 知っておくべきことや、 考えておくべきこととは何か? 主に4つのことについて、 話していこうと思います! 一昔前までは、 サラリーマンとして、 …

質の良い睡眠をとるためには?

みなさんこんにちは、レイです! 人間として豊かでいるためには、 人間の3大欲求である、 食欲・睡眠欲・性欲は、 常に満たされていないといけません。 どれかが満たされていないと、 人は不安定になりますし、 気分も悪くなっていってしまいます。 ちなみに…

人生なかなか上手くいかない人に聞いてほしい!

みなさんこんにちは、レイです! 人生、 なかなか思い通りになりませんよね。 というより、 思い通りにならないことが ほとんどですよね...。 万が一、 生きていくのが辛いと感じたら、 コチラの記事を読んで、 ↓元気を出してください↓ rayblog.hatenadiary.…

サラリーマンが今すぐやるべきこと5選!

みなさんこんにちは、レイです! 2021年も終わり、 ついに2022年がスタートしましたね! 今年こそはなにか頑張りたい! と思っている人も多いのではないでしょうか? ちなみに、成功するための勇気がほしい場合は、 過去のブログで話しているので、 ↓良かっ…